※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーゆ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子が、寝起きや眠いときに二重の線が現れますが、目を開けると一重です。将来的に二重になる可能性や経験談を知りたいです。

生後2ヶ月の女の子です✽
生後3日目から二重の線が現れ、
現在も寝起きや眠いときは二重の線があります。

目を開けると一重です‥

今後、二重になりそうでしょうか?
また、似たような状況から二重になった方、
一重のままの方、経験談を教えて頂けますと幸いです!

※夫は彫り深めのぱっちり二重で私は一重です

コメント

‪☺︎‬

下の子が
寝起きや眠い時は二重ですが
今もずっと目を開けると一重です😂
上の子は生まれた時からずっと
ぱっちり二重なので
下の子はこのまま一重かなぁと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

旦那さんが二重ならなる可能性もありますし奥二重の可能性もありますし一重の可能性もあります!

我が家の場合は末っ子は小さい頃二重でしたが今奥二重です!

長男は未だに一重です。
他の子は生まれてすぐから二重です!

サト

私が片目奥二重、片目一重で、
夫は両方幅広いクリクリ二重。
新生児期は眠たい時や、半開きの時は二重でしたが開けると一重で、生後4ヶ月頃に片目だけ二重になって今もずっと片目だけ二重です🤣
これから二重になる可能性は十分にあると思いますが、結構長い目で見るといいと思います!
本当に一重で二重の要素がない子は絶対にこういう二重の線入らないらしいですよ!

ままま

うちもそんな感じでしたが今だに一重です。
私も旦那も二重ですが、子供の頃は一重でした。