※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグズでなかなか寝ない悩み。パパがあっさり寝かせるが、母親は難しく感じる。抱っこしても30分で起きることも。口に手を入れたり、唇を吸ったりする習慣があり、歯が生え始めるのか心配。抱っこの仕方も試しているが、安定する方法が見つからず。5ヶ月の女の子。経験談やアドバイスを求めています。

最近グズグズが酷いです😢
抱っこしてもグズグズしてなかなか寝ません…。

でもパパだとあっさり寝たり…
まぁ私の焦りとかが伝わっているんだろうな…と思いますがグズグズが酷くて旦那さんが日曜しか休みがないため任せる!!も難しくしんどめです😭💦
根気強く抱っこしてれば寝てくれますが…

完ミなので母乳の匂いとかじゃないです。
しかも30分くらいで起きてしまうことも多めで…
やっぱり私の気持ちがダメなんでしょうかね??
すまぬ。。。

最近口に手を入れたり、ものを入れたり、唇を吸ったり、親指吸ったり、夜も寝付き悪めで、寝言泣きが圧倒的に増え、私の手近づけると吸ったりしてるので歯が生え始めようとして痒い?とかも考えますが、別に平気そうな時もあるし…😇

抱っこの仕方とかも試してますが縦抱きが良くて、私が小柄なため、これ以上の安定する抱っこは難しく…🥲

みなさんどうおもいますかー!?
そしてこんな感じでしたか?経験談ありますか??💦
あと1週間で5ヶ月の女の子です!

コメント

ミニブタ

ヒップシートはどうですか☺️
うちも上の子がずっと抱っこだったので助かってました💡