※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
子育て・グッズ

松戸市の公園で息子と2人で遊んでいるけど、友達がいなくて寂しい。同じくらいの子と遊びたいと思っている。

松戸市に住んでいます。
よく公園に遊びに行くのですが
誰もいなくていつも息子と2人で遊んでます。
ちょっと大きめの子がたまにいたりすると
遊びたいのかあっち行こう‼
って手を引っ張ってきます。
でも行っても相手にされず…
同じくらいの子がいたらなぁ
って思うのですが出会えません。
私は友達もいません。
なのでいつも2人です。
みんなどこで遊んでいるのかなぁ
って思う今日この頃です。

コメント

おさなちゃん

隣の柏市に住んでます!
もう少し暖かくなって来たら公園とかも行きますけど、私は児童センターとか福祉センターとかの室内で遊んでますよ(^^)

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    今日支援センターに行ってみます‼
    ありがとうございました😊

    • 3月9日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

市川市在住です
来ないだ 西船橋のプレイキッズガーデン行ってきました。
行った事ありますか?
私が行った時は一歳くらいの子いっぱいいました‼︎

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    行ったことないです💦
    今度行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 3月9日
けだま

松戸市です('ω')!
運動公園のそばなので
よくお散歩行きますが
1歳前後のお子さん
ちょいちょい見ますよ🤗

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    運動公園近いのいいですね😆
    うちはそこまでは遠いし
    免許も持ってないので…
    旦那がいるときに行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 3月9日
sayu♡

松戸市住んでます!月齢も同じですね(^^)

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    同じですね😊
    松戸市のどこですか?

    • 3月9日
  • sayu♡

    sayu♡

    馬橋です!どこなんですか?

    • 3月9日
  • 🦔♥️

    🦔♥️


    馬橋なんですね‼
    松戸三中出身だったので
    よく部活馬橋駅から違う中学まで行ったりしてました✨
    今は五香に住んでいます😊

    • 3月9日
  • sayu♡

    sayu♡

    そうなんですね!じゃ、実家が近いんですか??

    • 3月10日
  • 🦔♥️

    🦔♥️


    常盤平と馬橋の間みたいな感じです‼

    • 3月10日
めいめい★

私は鎌ヶ谷よりの船橋市に住んでます!
私もよく公園行くんですが、
いつも二人で貸切状態でした😅
やっぱり支援センターが多いのかな💦

  • 🦔♥️

    🦔♥️


    わかります‼
    貸切状態ですよね‼
    今日支援センター行ったら
    同じくらいの子がたくさんいました😊
    うちの子本当によく動くので
    中より外の方がいいなぁ
    って思いました😅

    • 3月9日