※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が口をもぐもぐする癖が気になる。同じ経験の方いますか?可愛いけど理由が気になる。

エアチュパを無限にしています。
5ヶ月の息子が2ヶ月ごろから常に隙さえあれば口をもぐもぐしてます。
癖?かわからないのですが、皆さんもそんな癖のようなものがありますか?🫨

可愛いのですがなんでやってるんだろう?とふと疑問に思いました。

コメント

さくら

めっちゃわかります。うちの息子なんて最近やり始めました。可愛いけど、指しゃぶり同様出っ歯にならないか心配です😢😢😢

• おも

おも

え!
    エアチュパも出っ歯になるんですかね!?😂😂
    指しゃぶりも可愛いですもんね〜、ずっと見ちゃいます…笑

• 12月28日
さくら

やりすぎると心配なりません?笑うちの場合は下唇チュッパです😭

• おも

おも

たしかに心配になって質問しちゃいました🥲🥲笑
    うちはまだ歯が生えてないので全唇を吸い込んでます、パパが真似してますが歯があるのでできてませんでした笑

• 12月28日
  • さくら

さくら

めっちゃうけますね。笑
    一時的なものなら全然可愛いですよね~!😆様子見でいいのかな👍️

• 12月28日
  • おも

おも

そうですね💦
    可愛いだけだと信じて見守ります😂😂

• 12月28日

うちの娘の先月くらいからやってます〜😍
入れ歯が入っていないじいちゃん、ばあちゃんの様に口をもぐもぐしたり、下唇巻き込んでチュパチュパしてます♡😂
可愛くてたまらないです😂❤️

単に口寂しいか落ち着くんでしょうね👶❤️

• おも

おも

そうなんですよねー!
    大人が真似しようとしてもできない動きがとっても可愛い…😂😂

やっぱり落ち着くからやってるんですかね。赤ちゃんっていろんな癖ありますね🥰

• 12月29日