※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都練馬区在住の方で、1月の保育園入園の内定通知を受けた方いますか?

東京都練馬区にお住まいで、1月の保育園入園の申し込みをした方でまだ保育園内定通知or保留通知がもう届いている方はいますか?

コメント

ねね

練馬区です。
私は何も連絡ないので、1月も落選だと思います💡
娘と同い年のお友達が、一昨日あたりに1月入園が決まったと言っていたので、それより前に連絡が来ていたんだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!育休を延長するにあって、保留通知がなかなか届かないのでやきもきしていました😭内定通知はもう届いているのですね!
    先程区役所に確認したところ本日の午後に発送するとのことでした!会社が年末年始の休みに入ってしまうので早くしてくれ〜って感じです😭笑

• 12月28日
  • ねね

ねね

うちはずーっと保育園落ち続けているのですが、内定通知は25日より前ぐらいに来るのですが、保留通知は月末最後の平日に発送することが多いみたいです。
    その仕組みが分からないと、内定なのか保留なのかも分からずにヤキモキしますよね💦

• 12月28日