※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

20週の健診で性別確認できず、16週のエコー写真では女の子っぽいかも。どうでしょうか?

性別についてです!
16週の時の健診では🐘らしきものが見えたのですが
20週の時の健診では足をピッタリ閉じていて見えず、、‪
でもなんとなく女の子?ぽくも見えるような😂
どうですかね、、?🥺
この写真は16週の時のエコー写真です!

コメント

n

これが20週の時のエコー写真です!

はじめてのママリ🔰

16週の🐘らしきものいうのは添付されているエコー写真の突起のみですか?☺️
もしそうであるなら🐘ではなくナブのようにも見えますね!もしナブであれば角度的には女の子ぽいなーともおもいます😳素人目ですが、、
ただ20週のエコーはしっかりお股閉じているので🐘さんを上手に隠している可能性もありますよね🥹

はじめてのママリ🔰

微妙だと思います💦
20週の線はタマタマの線の可能性もあると思います。

♡♡♡

16週の突起物がお腹の子のエコーにそっくりです☺️⭐️女の子かなと思います🎀🫧

ちさ(27)

男の子だと思います!
2枚目の線の上にも脂肪って言っていいのか分かりませんがあるのでそれが🐘かと。
その線はタマタマでも出ます!
長男の時もそれで女の子寄りでしたが男の子でした!

今回の妊娠16週と同じ感じで男の子と言われましたよ☺️そしてR先生からは確定と言われました☺️

はじめてのママリ🔰

1枚目の写真は横からなので微妙ですね💦
うち男の子ですが、ぱっと見で絶対🐘だってわかるくらいはっきり写ってたので、載せられてる写真見た感じだと女の子可能性高いかなと思いました🥰

お股しっかり閉じてると挟んで🐘見えないこともあるらしいです🤔