※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動でしゃっくりが多いのは大丈夫でしょうか?障害の可能性について心配です。同じ経験をした方いますか?

胎動でしゃっくりが多くても大丈夫ですか?🥺

妊娠後期くらいから胎動でしゃっくりを感じることが
多く、多いときは1日3-4回ほどで
1回が10分とか長いと15-20分くらいしてるときが
あります🥺 ネットで 【胎動 しゃっくり多い】と
調べると 【障害】というワードが出てきて心配です😭

同じように胎動でしゃっくりが多かった方
いますか?🥺

コメント

ママリ

しゃっくりかなぁ?っての多かったですが、健康で元気いっぱいに育ってますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康なお子さんが育っているのですね😌それを聞いて安心しました🥲✨

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もその頃よくしゃっくり感じてました!多い時5回くらい感じてました!
今ではしゃっくり多いのに慣れて気にしなくなったので何回くらいしてるか分かりませんが、胎動少ない時にしゃっくり感じると安心します☺️
私も前にしゃっくり多いことで質問したことあるのですが、しゃっくり多いのは大丈夫とのことでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしゃっくりが多いことに
    慣れるときがくるかなー?🥲
    でもたしかに胎動が少ない時に
    しゃっくりが起きて安心したことはあります🥲✨ 大丈夫とのことなので私も安心しながら胎動を感じようと思います🥲✨

    • 12月28日
なり

うちの子も最近多いです😂
助産師さん曰く、普通の事みたいですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんに前回の健診で聞くの
    忘れてしまって💦 普通のことなんですね🥲✨良かったです🥲✨

    • 12月28日
ゆしママ

うちの子2人ともしゃっくり多かったです😂
でも何もなくすくすくと2人とも育っていますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともだったのですね!✨
    元気に育っていると聞いて安心します🥲✨

    • 12月28日