※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

次女がインフルエンザの熱が下がり、楽しい気分になれるようにクマさんパンケーキを作り、自分も頑張って乗り越えたいと思っています。

インフル2日目の次女もお熱下がった!よかった〜🥹
このまま上がらないといいな。

まだまだ引きこもりだから少しでも楽しい気分になれるように、クマさんパンケーキ🧸🥞
トッピングは自分でお好きに♡

あとは私がこのまま逃げ切れば!!
移らないで行けますように🍀*゜

コメント

夢みるドラちゃん♡

マシューちゃん、おはよう☺️🩷
クマさんパンケーキ可愛い🩷これは朝からうれしくてテンション上がっちゃうね🥰✨
次女ちゃん、お熱下がってよかった〜🥹✨

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ドラちゃん、おはよ🫶
    コメントありがとう❤️

    朝から甘いものあげすぎだけど、たまにはいいよね🤣
    たくさんトッピングして食べてたよ☺️

    ほんと、よかった〜🥹✨️一安心

    • 12月28日