※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果が出たけど、4日前から出血が続いている。着床出血は1~4日程度が通常だが、心配。検査薬の線が薄いか不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

[着床出血について]

いつもお世話になっております。
初めて質問させていただきますので、失礼なこと、言葉足らずなことがあればすみません。

今朝、生理予定日だったためドゥーテストで検査したところ、陽性のラインが出ました。
ただ、4日前から出血が続いております。
(ピンクや茶色のおりものが極少量ずつ出てる感じです。)

①着床出血は通常より1.2日。長くて4日程度と書いてあったのですが、大丈夫でしょうか、、?
②添付した画像が生理予定日の検査薬なのですが、線は薄いでしょうか??

前回、検査薬がずっと薄く、出血してしまい6wちょっとで化学流産だった為、とても不安です。

同じような状況で無事妊娠出産まで至った方など
いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

まめ👶🏼

線は薄くないと思います!
陽性には十分な濃さです!

まだ検査薬は余ってますか??
化学流産なら今やったらめちゃくちゃ薄いかほぼ陰性になるのかな?と思うので試しにやってみませんか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    十分な濃さなのですね、よかったです。。

検査薬は余ってますが、載せた写真が今朝(生理予定日)のものなので、数日経ったらもう一度やってみようと思います!

とても安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

着床出血ではなく初期出血だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期出血なんですね💦
    着床出血かと思ってました🩸

もう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございます!🙇‍♀️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

着床出血の事でお聞きしたいです。
よろしくお願いします。