※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
家族・旦那

旦那にサンドイッチ買ってもらうのが時間かかるから、自分で行く方が早いけど気分悪い。買ってくれるのはありがたいけど、気持ちが焦ってしまう。

今すぐコンビニのサンドイッチ食べたいのに
旦那に頼んだら髪の毛流してドライヤーしてって
めちゃくちゃ時間かかるから
具合悪くても自分で行くのが早いと
思っちゃうなー呑気に💩長いし
買いに行ってくれるから文句言いたくないけど
こっちは気分悪いから短気になってる😫

コメント

コスタ🛳

つわりの時期って今すぐならこれ食べれるって瞬間ありますよね!
うちの夫も食べたいと言ってもすぐ買ってきてくれず、結局食べたい時間を過ぎ買ってきてもらっても、ずっと冷蔵庫に入ってる時とかありました💦
つわりを経験したことない夫には分からないんですよね😭

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    本当そうなんですよね😵‍💫
    この待ち時間が苦痛だってこと分かってないんですよね😭
    3人目なのに何度経験しても
    わかってもらえないから
    結局自分が体験しないと完全には寄り添えないですよね😵‍💫

    • 12月28日
deleted user

寝癖くらい帽子被って隠してけ!ってなりますね😂

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    本当それです、、結局行ってきますって20分後くらいでした…呑気すぎて🤯

    • 12月28日
はじめてのママ

悪阻のときって本当10分単位とかで食べたいもの変わるので、買ってきた頃には、うわこれ見ただけで吐きそうとかもあるし、今はサンドイッチよりミカンゼリーが良かったなとか、全然あるので
おせーよ、さっさといけやってイライラしそうです(笑)

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    本当それですよ(笑)
    朝イライラしました😫

    • 12月28日