※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

食べつわりで深夜つらいです。食べても吐きそうで、どう過ごせばいいかわからない方がいます。深夜の過ごし方についてアドバイスを求めています。

【食べつわり】深夜の過ごし方 11w
10wまではよだれつわりでしたが、食べつわりに変わってきました。
深夜つらいです。
ひとくちゆかりおにぎりとみかんを準備してます。
食べる量が掴めず、食べても吐くから八方塞がりな気分です。

食べつわりの方は、深夜どうしても寝れないとき、どう過ごされてましたか?
現在食べつわりの方は、一緒に頑張りましょうね!

コメント

らら

食べづわり…食べても吐くし、食べなくても気持ち悪いし、辛いですよね😭

寝床にバナナ常備していました。
夜ご飯から時間が空くと気持ち悪いので食べたら気持ち悪くなる前に就寝するようにしていました。(めっちゃ早寝でした笑)

あとは飲める飲み物があればそれでごまかす…

どうか乗り越えられますように、、

はじめてのママリ🔰

つらいときですね😭
私の場合は食べればおさまってたので、ひたすら食べてました🫣
ただ眠りつわりもあったので、夜はおさまってるうちに寝てました😪
しんどくて寝れない時や、起きた時は時間気にせず食べちゃってました!
起きてる間中ずっと食べてたので体重はめちゃくちゃ増えましたが、吐き気の方がしんどかったので仕方ないと割り切ってました🥲