※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家と義実家の仲が悪いですか?実家はしっかりしているが、義実家は常識がないと感じており、両親からの圧力で辛いです。

実家と義実家仲悪い方いらっしゃいますか?

私の実家は割と礼儀正しいというか、しっかりしている親だなと自分でも思います。対して旦那の実家は当たり前の常識が本当になく、しっかりしていないというか、、、実家がそれに呆れていてよく思っていない感じです😞
なにかある度に実家の両親が、向こうの親は○○で常識ないと言われて、本当にその通りなのですが毎回それを聞かされるというか、間に挟まれてすごく辛いです、、、🥲

義実家まじでしっかりしろ!!!!!!!!!!

コメント

あこ

うちも同じような感じです🥲
両親は割となんでもきっちりはっきりしたい性格ですが、義両親は割となんでもルーズめで、根本的に価値観が違うなあと思います。間に挟まれるとしんどいですが、そうだね、はいはい、と聞き流しています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

一緒の方がいらっしゃってなんか心強いです🥲🥲🥲
    やっぱり聞き流すしかないですよね💦
    これからも長くこのことに付き合っていくと思うと憂鬱ですが、お互い頑張りましょう!😭😭😭

• 12月28日