※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

愚痴らせてください🙇‍♀️旦那が掃除すると残骸残るのなぁぜなぁぜ?それな…

愚痴らせてください🙇‍♀️

旦那が掃除すると残骸残るのなぁぜなぁぜ?
それなのにめっちゃドヤ顔で俺今日めっちゃ頑張ったわぁって言ってくるのなぁぜなぁぜ?笑

ちゃんと片してくださいm(_ _)m

私はもう腰が砕けそうで辛いしなんなら今日1日君のご機嫌をあまり損ねないように大掃除頼んでたから色々疲れたよ😲笑

あれやってこれやってって言うと、えー先にそれ言ってよ。とかこっちもやれる所やってて手がふさがってるのに、から雑巾取って~○○取って~とか言われるから助かってるようで助かってない気もする笑

雑巾も汚れたら洗って使えばいいのにもう汚いからって捨てちゃうし💦それを後で雑巾ちょうだいって言われても制限あるので無理っすよ笑
それを軽くさっき捨てちゃうから無くなるんだよ(´・ω・`)って言ったら、そんな文句言わなくたっていいじゃん。って拗ねるし🤣

私は誰を相手してるんだろうかって少し思ってしまった😇

けど、なんだかんだほとんど旦那がやってくれて大掃除はほぼ終了‼️ありがとうね🙏✨

あとは、私が地道に□ヾ(・∀・`o)フキフキしていくよ🤣

コメント