※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
その他の疑問

結構昔に見たテレビで、旦那さんのことがムカつきすぎて旦那さんの歯ブ…

結構昔に見たテレビで、
旦那さんのことがムカつきすぎて旦那さんの歯ブラシで排水口洗ったり、
旦那さんに出すおかずは賞味期限切れのものだったり
とか結構面白いのをやっていて、
実際に皆さんやったことありますか?😂👏🏻

因みに私は、旦那ではなく父なのですが、
歯ブラシで排水口洗ってやりました😂😂
母は父が飲むコーヒーの中に
唾を入れたことあるみたいですwww

面白い話待ってます🙇🏻🙌🏻

コメント

ハル

夫が絶対に賞味期限きれたものを食べないです
コンビニのパンとかだと1時間賞味期限きれただけで捨てます😅
お腹壊すから嫌だと言うのでたまに賞味期限きれた食材を使って実験してます

今のところお腹を壊してるのは見たことないです😳

  • saa

    saa


    徹底してるんですね🙌🏻
    旦那さんが丈夫なんですかね?
    お腹弱い人はすぐお腹下すイメージです😅

    • 3月8日
  • ハル

    ハル


    夫は胃腸が弱いタイプで賞味期限にはかなり敏感なんですが、1日ぐらいの物なら異常なしです😅

    • 3月8日
deleted user

洗濯出すときの服の裏返しが
何十回言っても治らなくて
全部裏返したまま畳みます!笑

  • saa

    saa


    裏返しになってるのを直すって
    結構面倒くさかったりしますよね😂

    • 3月8日
ここ

わたしの母は旦那さん(再婚なのでわたしの父ではないです)に
雑巾の絞り汁で味噌汁作ったことあるみたいです(笑)
炒め物に怒りの分だけ塩振ったみたいですが塩はバレたそうです。
味噌汁はお代わりしてて馬鹿野郎だと言ってました。
残しても馬鹿野郎と言うくせに。

  • saa

    saa


    やばいですね笑
    すいません、これにはほんとに笑ってしまいました笑
    歯ブラシで排水口洗うのよりもやばいです笑
    塩を振るのもすごいです!
    まあ確かにそれはそれでどっちもどっちですよね😅

    • 3月8日