※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすぐ「俺が悪い?」と言うのが腹立つ。共感してくれる人いますか?自分は謝るけど、旦那はすぐそう言うのでイライラします。

何かあった時
俺が悪いん?
って言われるのめちゃくちゃ腹立つんですけどわかる方いますか?

こっちは嫌だったから注意したり、伝えてるのに

俺が悪い?って
100パー悪くないと思ってないと出ない言葉だと思うので尚更イライラするんですけど、共感してくださる方いますか?


私はそう思ってもとりあえず相手は嫌な思いしたんだから、
ごめんと謝るようにしますが、旦那はすぐに第一声に俺が悪い?と言ってくるので腹立ちます

コメント

deleted user

少し違いますが
うちの旦那は何でもかんでも
俺が悪いもんな。で、終わらせます

どっちが悪いか悪かくないか
ではなく
お互い不満があるなら
ここはこうしない?
こうした方が良くない?とかいって
改善していけばいいのにって思います。

はじめてのママリ🔰

明らかに悪い時
→「どう考えても悪いやろ」と返答

そうゆう話じゃない時
→「悪い、悪くないの話をしてない。これは◯◯してほしいって話をしてるから」と返答

こんな感じです😅

ままり

俺が悪いん?てめっちゃ言います!!
腹立ちますよね💦

ママリ

分かります!
悪いと言ったら逆ギレして、じゃあもう何もしないわ。とか、はいはい全部俺が悪いです。とか言って不機嫌になります。
もうめんどくさい!!
話し合いが出来ないですよね。