※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

約生後6ヶ月の男の子を育てているのですが上の子2人はもうこの頃には歯…

約生後6ヶ月の男の子を育てているのですが
上の子2人はもうこの頃には歯も生え離乳食を始めていたのですが
末っ子は歯もまだで寝返りをやっとするようになったところなのですがお座りの姿勢は5秒程度できよだれもすごいのではじめたところ舌でおかゆを全部出してしまい食べれずです💦
これはまだ早いのですかね?
良かったら教えてほしいです。
3人目にして離乳食で悩んでます。

コメント

ペッパー

うちも3人目は歯が生えたのは1歳過ぎてから、上の子たちより寝返りもあんよもゆっくりめでした。
離乳食も最初の頃はほぼ食べなかったですが一応少しずつでも続けていました。いつ頃だったか、一歳過ぎてからよく食べるようになりました!