※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーです!性別どちらに見えますか?👶

16週のエコーです!
性別どちらに見えますか?👶

コメント

はじめてのママリ

三本線見えますし、女の子な気がします🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三本線があるんですね!全然分からなかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
miii

女の子な気がします👧🏼💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次回の検診が楽しみになって来ました😍

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

女の子だとおもいます🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エコー詳しくなく、みなさん女の子の意見ばかりで嬉しいです☺️

• 12月28日
ブラウン

左の写真が女の子に思えます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 私も三人目に初めて女の子でしたがその時のエコーににてます❤️確定されるまでドキドキですよね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    性別はどちらでもいいと思っているのですが、みなさんに女の子っぽいと言っていただけて喜んでいる自分がいます😍
    女の子…育ててみたかったんだと思います😂

• 12月28日
みー

他の方と同じく女の子に見えます🍓
私も上の子が男の子ばかりだったので、同じ様なエコー(右側のお写真)で、え?!お股に何も見えない!!ツルツル!!付いてない🐘!?ってなりました🤣まだ早いので確定ではないと思いますが、男の子だとそれはもうハッキリと写ったので🫣🤭♡
楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の意見ばかりで嬉しいです☺️そうなんですよ!うちも上2人の時は🐘丸見えでした。男の子のエコーしか知らないので今回なんか違うような…?でも私から女の子産まれるの?と半信半疑で。気になりすぎてここで質問してしまいました。
    次の検診までドキドキしておきます。ありがとうございました!☺️

• 12月29日