※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のお迎え時に、見られる状況が気になる。何か理由があるのかな?

保育園や幼稚園のお迎え時とかにめっちゃこっち見てくる人っていません?笑
基本外まで園児を連れて来てくれるんですが、それを待ってる時に私が車で門前を通り過ぎる時も見てる、駐車場に駐車してる時も見てる、でも私が降りて門まで歩いてる時や門で待ってる時は見てこない。これ何だと思いますか?笑
自意識過剰じゃなくて絶対に見てるんです。笑
学年も違うし話した事もほぼありません。(数回挨拶のみ)

コメント

います〜!!
挨拶しても返さないくせにガン見してくるママさん😐
こっちが気にしなきゃ良い話なんだろうけど気悪いからやめて欲しいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶して返さないはめっちゃ感じ悪いですね!
    そうなんですよ気悪いんです、凄く!笑
    何のために見てるの?って感じで…旦那はそんな人は無意識だし子供の時からずっとそうだよって言われました😂

• 12月27日

退会ユーザー

性格悪いから心の中で「お前挨拶もしないのに何見てんの?」って内心思ってます🤣
    旦那は同じ人にガン見されたみたいでその人に なんすか?って言ったらしいです笑笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやそれは思いますよ私だって!笑
    ほんと何の為に見てるんでしょうかね🙄
    旦那さん最強ですね😂
    でもそう言われてもおかしくないレベルです👍笑

• 12月27日