※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が仰向けで横を向くと片方だけ二重になります。将来二重になる可能性はあるでしょうか?

仰向けだと二重になるんですが望み低いですかね

一歳の娘です
生後半年から仰向けで横を向いた際、最近だと振り返ったり横を向くと片方だけ二重になります
夫は切り長瞼ですがぱっちり二重で私は奥二重です

現状ここから二重になる可能性はあると思いますか?
一重でも可愛いのですが、二重の方がもっと可愛くなるので、娘も苦労しないよう二重になって欲しいと思ってしまいます

コメント

ママリ

成長すれば変わってくるかもしれないですね🤔

ママリ

両親が二重ならいずれどこかのタイミングで二重になる可能性高いと思います。
私自身ずっと一重で親に「いずれ二重になるから」と言われ続け、高校卒業くらいにようやく二重になりました😅
(整形とかしなくてほんとよかったです😂)

あと、親が二重の方がいいという先入観を子供の前で出す必要はないかな〜と思います。
私自身、一重で苦労したことないですし、幼少期からそこそこモテてきましたし、むしろ見た目にこだわる男性に引っ掛からなくてよかったです😅

ぴくりん

うちの娘、6歳で二重に変わりました😂

小さい頃は基本一重、体調悪い時とかだけたまーに二重になったりしてました!

ななな

優性遺伝子が二重まぶたなので、ご両親が二重なら二重になると思います!
うちは両親が二重で、私自身は中学までは一重でしたが高校生の頃に二重になってそれからずっと二重ですー!

ぽぽり

いくらでも変わりますよ😎
私自身、赤ちゃんの頃は朝青龍のお顔でそれはそれは綺麗な一重でした👀

母の話を聞いて、写真を見返しても5歳あたりからめちゃくちゃ綺麗な平行二重になってます…🤔💭
不思議ですがいくらでも目は変わりますよ‼️
鼻と輪郭は一生そのままです(笑)

ピーママ

夫が奥二重で私が二重です😀
息子は1歳までは奥二重、たまーに片目だけ二重になったりとかで1したが歳過ぎたら両目ともぱっちり二重になりました🌸
娘は産まれたてで奥二重なかんじです?一重にも見えなくもない🤔パッチリって感じじゃないです。
私自身がずっと片側の目だけ二重で片側の目が一重だったんですが高3くらいでお化粧を始めたのと痩せたら急に目が開いて(笑)特にアイプチとかしてませんでしたがほんとに急にパッチリ二重になって今では完全定着しました🤔
なんでしょうね???これからの成長が楽しみですね❤️

まさみ

うちはずっと一重だった娘が
2歳半から3歳頃に末広二重になりましたよ!
これからたくさん動くようになって
シュッとしてきたらまぶたのお肉ももっと落ちて顔つきもどんどん変わると思うのでまだまだわかりませんよ😍

とこりん

私自身大人になってから二重になりました!
子供の頃は風邪ひいたりすると二重になったりしてましたが、基本は単で中学生からアイプチをしていて、気がついたらぱっちり二重になってました☺️
義妹は一重だったけど、幼稚園で二重になったそうです!
娘も今一重ですが、目の上に二重の線がはっきりあるので大きくなるにつれて二重になると信じてます😍