※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

娘が熱を出し、体調不良が続いています。皆さんのお子さんはどうでしょうか?顔が浮腫んで赤くなり、病院明日ですが心配です。

上の娘についてなんですが、今2歳10ヶ月になります。
10月からだいぶ頻繁に熱を出して今も39度の熱が2日続いてます。
こんなに頻繁に熱や体調を崩すものなのでしょうか😣

皆さんのお子さんはどうですか??

あと今子どもが起きてきて顔が浮腫んでて顔と身体が赤いんですが、どう思いますか😢
病院明日で平気かな…
心配で心配で。食欲無いですが、水分は取れてます

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000に相談してみてはいかがでしょうか?

娘も夏頃ですが頻回に続いて病院行っても風邪とかの扱いで救急に夜行っても明日の朝イチ診察で帰っていいですよ〜って言われたりで、どうしても私はおかしいと思って連れてって血液検査したら炎症数値と白血球が上がりすぎて急遽入院しました💦

やっぱり親が1番異変をわかりますし、聞いて安心することがあるなら聞きます!

  • ひかる

    ひかる

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    結果溶連菌感染症でした💦
    だいぶ悪さをしていたようです💦

    次は8000使ってみます!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

顔が浮腫んでるのが心配ですね。
私ならすぐ夜間行くかな?レベルです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも近くに大きい病院(血液検査すぐできるような)がなかったら、朝一で大きい病院にかかります

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溶連菌に感染後ってことですよね?顔のむくみってのが気になって、、、まれに、稀ですが腎臓に悪さをする菌ですので。不安にさせたらすみません。

    • 12月27日
  • ひかる

    ひかる

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    また溶連菌感染症になっていたようです😣

    ありがとうございました!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になっていたので、原因わかってよかったです!
    お大事にしてください💓

    • 12月30日