※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊で、採卵前に良いことを知りたい。AMH高いが卵の質が心配。夫も不妊。次で授かりたい。何かアドバイスありますか?

お願いします!2人目不妊で、次が保険内での最後の採卵になるのですが、少しでも良い卵を獲得したいのでみなさんが採卵前やってよかったことを出来るだけ教えてください!

ゴナールエフとクロミッド、ブセレリン点鼻薬で刺激してます。私は高AMHで小さい卵胞がたくさんできるのですが、質が良くないみたいです…今回が娘の時から通算で4回目の採卵です。前回は10個採れて、胚盤胞は3つ、グレードはBCでした。たまに着床しても染色体異常で化学流産になってしまいます…😭
夫が奇形率高く男性不妊なのでそのせいもあるかと思いますが私も出来ることは何でもやりたいです!ちなみに夫にはbaby&meのSOサポートを飲んでもらおうと思ってます。次で授かりたいので些細なことでもよろしくお願いします!🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンDをとるといいと不妊治療の先生にいわれ、夫婦でサプリ飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってみます!ありがとうございます!!

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

ミオイノシトールがいいそうです。
あとは、抗酸化サプリ飲んでました😄

はじめてのママリ

全く同じ状況で「私、投稿したっけ?」と錯覚してしまいました🤣
私も5AA、5ABと移植してきましたが陰性続きで次回の採卵へ向けて色々サプリ取り入れようとポチりました!
Baby&meのメンズマルチとLカルニチン購入しました!
次回は子宮鏡もやってみようと思ってます!あとSEET法もお願いしてみようと思います🙂
来年こそは第二子抱けるように採卵頑張りましょう🥹

質を上げるアドバスでなくてスミマセン💦