コメント
はじめてのママリ🔰
生後1週間で2時間間隔で100ミリだと吐き戻したりしないですか?💦😭
1週間ということですが2週間検診などは年明けでしょうか??😭
サイズアップの件、
母乳実感の質問で相談に乗ってもらえますよ☺️!!
うちもサイズアップしようかと思ったら、しない方がいいと回答いただいたことあります!
はじめてのママリ🔰
生後1週間で2時間間隔で100ミリだと吐き戻したりしないですか?💦😭
1週間ということですが2週間検診などは年明けでしょうか??😭
サイズアップの件、
母乳実感の質問で相談に乗ってもらえますよ☺️!!
うちもサイズアップしようかと思ったら、しない方がいいと回答いただいたことあります!
「乳首」に関する質問
母乳育児、、、乳首の成長が止まりません😂もう諦めるしかないのか、、わたしの、、ちくびぃ、、😂大きくはないけど整ったおっぱいは、どこかへ落としてきたみたいです、、この先は萎んでちょっと垂れたおっぱいに伸びきっ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
そろそろ哺乳瓶を買い揃えようと思ってる初マタです! 最初から混合→完ミに移行を検討してます。 大きいサイズの哺乳瓶だと、空気が入って新生児はよくないとか色々聞くので、小さいのと大きいのを揃えようと思ってます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今はまだ80mlあげてるんですが吐き戻したりはしたことないです💦!
3700で産まれて大きめの子で…
母乳実感で相談に乗ってもらえるんですね!!やってみたいと思います♡
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
あくまで目安なので、妊娠週数や出生体重から判断になると思うので、
出産されたクリニックに聞いてみられてはどうでしょうか?🥺
もしくは、飲めそうであれば増やしてみてもいいかな?って思います!
吐き戻しないのすごいですね☺️🩷
母乳実感のサイトでチャット方式で質問できます☺️!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪2週間検診が年明けになってしまうのであげてみて様子見たいと思います☺️