※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の新生児について、2時間ごとに100mlをあげても大丈夫でしょうか?飲み疲れて寝ることが多いので、乳首のサイズアップは悩んでいます。

生後1週間の新生児について

今完ミで80mlあげてるんですが間隔が2時間しかあかず100mlあげても大丈夫だと思いますか…?
あと飲み疲れて寝てしまうことも多く乳首のサイズアップもしていいのか悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1週間で2時間間隔で100ミリだと吐き戻したりしないですか?💦😭

1週間ということですが2週間検診などは年明けでしょうか??😭

サイズアップの件、
母乳実感の質問で相談に乗ってもらえますよ☺️!!

うちもサイズアップしようかと思ったら、しない方がいいと回答いただいたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ80mlあげてるんですが吐き戻したりはしたことないです💦!
    3700で産まれて大きめの子で…

母乳実感で相談に乗ってもらえるんですね!!やってみたいと思います♡

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    あくまで目安なので、妊娠週数や出生体重から判断になると思うので、
    出産されたクリニックに聞いてみられてはどうでしょうか?🥺

もしくは、飲めそうであれば増やしてみてもいいかな?って思います!

吐き戻しないのすごいですね☺️🩷

母乳実感のサイトでチャット方式で質問できます☺️!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪2週間検診が年明けになってしまうのであげてみて様子見たいと思います☺️

• 12月27日