※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が臭くてしんどいです。特に二郎系のラーメン食べた後は強烈で、旦…

旦那が臭くてしんどいです。

特に二郎系のラーメン食べた後は強烈で、旦那の後のトイレやお風呂は換気してからじゃないと入れないです😭

話しても臭いし、同じ部屋にいるだけで臭いです。

ただでさえ旦那の服やクローゼットなど臭いのに、二郎なんて食べないで欲しいです・・
近所にあるので最低月一では行ってるのですがどうにかやめさせたいです。

BMIも27くらいあるので健康的な意味でもやめて欲しいです。

旦那に俺に加齢臭とか出てきたらすぐ教えてね!と言われてたので最近におうよ、と伝えたら機嫌悪くなっちゃいました。

なのでもう言うのやめたのですが本当にキツくてしんどいです。

なんて言えばわかってもらえるでしょうか。
二郎食べるにしてもその日は帰ってこないで欲しいです、、、、、、、

臭い旦那に抱っこされる息子が可哀想で涙出るかと思いました🥲

通ったあとが臭いです。とにかく臭い。

いま旦那は寝室にいますが多分臭いが充満してて臭くて入れないと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんあまりにも境遇似てたのでコメントさせてもらいます!
うちの旦那も臭くてたまらないです。原因は同じくニンニクです。
二郎系は好きなのてたまに行ってるようでキョーレツですが、それ以外も晩御飯など自分で作って食べる事が多いのですが頭おかしいほどニンニクを入れます。部屋中臭くて殺意を覚えます。
それが毎日なので換気しても同じ事の繰り返しで、部屋にも匂い染み付いてる気がします。私や子供にも匂いついてないかなって気になるし、家に人を呼べないし、本当公害だよなと思います。めちゃくちゃ私も最近悩んでました。

うちは旦那と不仲で必要最低限しか話さないのとどのタイミングでキレるかわからないので、基本思った事あっても言えないのですが、前あまりにも車が臭かった時に本人も笑いながら自覚はしていたので、「でも職場とか気にならない?仕事で人と接するしさー。」とさり気なく言っておきました。そのくらいしか言えませんでしたが、ホントやめてくれと毎日思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね、、、😭😭
    奴らニンニク好きですよね。加減しろよって思いますし、一人暮らしじゃ無いんだから周りの迷惑考えて欲しいです、、、マジで公害😭😭😭😭

    わたしも人と会う時気にならない?って言ったことありますが、俺より周りのおじさんの方が臭いよ!と全然効果なしでした。
    ほんとやめてほしいですよね、、あんまり言うと逆ギレするしどうしたもんか、、、、

    • 12月28日
みちゅん

口臭?体臭ですか??

うちの旦那も臭かったんですが、
(体臭です)
ボディソープをデオウ
シャンプーをマーロ17にしたら
マシになりました!

あと服はマメに洗濯します。
勝手に。ジーンズもジャケットも。
そんなマメに洗濯いらんよ〜と言われても『あ、臭いから職場で思われたら嫌やん?』ってサラッと言ってました(笑)

口臭は母の話ですが
たぶん歯磨き粉を良いやつにかえてからだいぶマシになってました‼︎‼︎
(久しぶりに実家帰った時に変わってて、臭わなくなったので)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口臭も体臭もです😭
    シャンプーとボディソープですが、私がそういうのに効果があるやつ買って渡したのに全然使ってくれず、中身を勝手にすり替えたことあるんですがバレてだめでした😭なんかこだわりあるみたいで、、ビオレとラックスずっと使ってます、、、謎、、、

    服は洗っても洗っても臭いんですよね!
    漬けてから洗ってたら痛むからやめてと言われ、旦那のクローゼットを開けて換気してたら虫が入るからやめてと言われ、何をしても文句言われます。

    歯磨き粉も自分のこだわりがあるみたいで私が買ってきたものは使ってくれません。

    臭いくせに、、、

    • 12月28日
  • みちゅん

    みちゅん

    それは困りますね、、、
    デオウとマーロ17は
    ぜひ使ってもらいたい……

    ラックスに関しては女性用では??😐

    なんか有名なユーチューバーが
    アブラとか臭いとかスッキリするって言って今バズっててさぁ、ちょうどSALEしてたから買ってみた〜♡使っみて〜♡
    的な感じどうですか⁉️

    それでもダメなら
    もうブチギレ案件です。
    『いや、お前まじで
    くせーんだよ!!!』って。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーロ17、私も気になってましたがそんなにいいんですね!
    なんとかして使わせてみます、、、ただあんまり言うと逆ギレされて喧嘩になるのでそれも嫌だなって🤢
    ほんと臭いんですよね。はぁ。ありがとうございます😭

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

加齢臭ですか?
それともワキガ?
教えてねって言うからまじで住めないレベルで臭いよって私ならいいます😂
そして痩せろ!て感じですね!
ご飯つくってるならサラダメインでいいと思いますよ😅
揚げ物禁止で💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    加齢臭は1割で、ワキガではないです!
    痩せたい気持ちは本人もあるみたいですが、ほぼ毎日ラーメン大盛り食べて家では勝手に箱買いしてるコーラがぶ飲みしてます。
    痩せたいなら箱買いすんなと言いましたが、自販機で買うと高いから、、と全く話になりません😭ほんとどうにかして欲しいです

    • 12月28日