※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
妊娠・出産

初めての4Dエコーで愛おしい赤ちゃんを見て涙が出ました。 幸せな気持ちと不安が入り混じっています。 同じような気持ちになったことはありますか?どうやって忘れますか?

こんにちは♡こないだの土曜日に初めて4Dエコーでお腹の上から検診しました♡
白黒の超音波画像とは違い手足、顔がリアルに写り元気な姿を目にした時に、本当に愛おしくて涙がでそうになりました(´pωq`)
かわいーかわいーと連呼してしまいました♡
幸せな気持ちの反面、ふとこのままちゃんと産まれてきてくれるだろうか、、、流産しないだろうか、、、とマイナスなことを頭をよぎってしまう時があります。そんなふうな気持ちにみなさんはなったりしたことありますか?そんな時はどうやってマイナスな気持ちを忘れますか?幸せと不安が混ざりあってます(´nωn`)

コメント

チーム めだま

4Dエコーに憧れます。私の病院は古くて白黒しかありません。それに画像が悪く、説明されてもイマイチ良く分かりません(._.) 胎動はありますか? お腹の中で動いてると幸せを感じるし勇気が出ます。私も頑張らなくちゃという気持ちになりますよ!! 急に心配になることもありますが、お互い頑張りましょう♪

❁miyuまむ❁

うちも2.3ヶ月前から4Dが導入されたみたいです( ´ ▽ ` )白黒と4Dどちらも説明うけましたが確かに白黒は分からない…(´;ω;`)胎動は感じてます。ただまだ頻繁ではないので感じてすごく安心するという感じです。私も頑張らなきゃですね!強くなりたい(´д⊂)

桃♥

エコー写真の赤ちゃん本当に可愛いですよね(*^^*)
私も家でエコー写真を眺めては可愛い!可愛い!と連呼しちゃいます(笑)

私も初期の頃は流産の心配ばかりして
安定期に入った今は早産や死産の心配しちゃいます(ノ_・,)
お腹の中にいて見えないぶん本当に心配になりますよね。。。
でもお腹の中で元気にポコポコ動いてくれると元気なんや!って安心できます(о´∀`о)
胎動が始まる前はお腹なでなでしながら
元気かな~?元気に産まれてきてね~♪ママ赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪って喋りかけたりして
赤ちゃんは大丈夫!元気だ!って自分に言い聞かせて不安を乗り越えてました(^^)
お腹の中で頑張って生きている赤ちゃんを信じる事も大事だなって思いました★

あー(^o^)/

4dいいですね(^o^)/
胎動があるなら大丈夫ですよ♡
きっと元気に生まれてきてくれますよ!

ゆーちゃん♡

4Dいいですよね♡
私もこの間初めて4Dで赤ちゃんに対面して感動しました♡
恥ずかしがり屋なのか手で顔を隠してました(笑)
確かに不安にはなる事もありますけど、赤ちゃんの為にもお母さんが自信持っててあげましょう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

❁miyuまむ❁

はい♡めちゃくちゃ可愛すぎて毎日何回もみてますw
桃さんの周期になっても心配はつきものなんですね😭
たくさん話かけて赤ちゃんとのつながりを感じたいと思います!言い聞かせは大事ですよね♡信じます♡

❁miyuまむ❁

ありがとうございます。元気に産まれてきて抱っこしてる自分を妄想しながら過ごしたいと思いますw

❁miyuまむ❁

かわいー♡うちも指しゃぶったり目かいたり?してました♡
分かりました\( •̀ω•́ )/自信持ちます!!