※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
産婦人科・小児科

娘の初生理が10日続いていて、病院受診を悩んでいます。産婦人科が予約でいっぱいで、飛び入りで行くべきか様子を見るべきか迷っています。

娘の生理についてです。°(°´ᗝ`°)°。

18日に初めて生理が来ましたo(*≧∀≦)ノ⟡˖⊹ ࣪



明日で10日目なんですが終わる気配がなくて( ᯣ _ ᯣ )( ᯣ _ ᯣ )病院を受診したほうがいいのか悩みます(›ଳᗣଳ‹)𓈒𓂂𓏸💭


明日で産婦人科が終わりで今、予約しようと思ったらいっぱいでした( _๑´д`):_

飛び入りで行けるんですが、そこまでした方がいいのか❓💦💦
様子を見て休み明けまで続いたら行く感じでいいのか❓( ˃_˂ഃ )

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

明日飛び入り受診が良いよ‼️
私生理不順とホルモンバランス酷くて、最長1ヶ月の地味な生理経験あって…。ホルモン注射して、ベースを一旦整えてもらったよ💦
年齢的に若いから、様子見になるかもしれないけど、精神的不安ってかなり取り除けるよ😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとう〜っ(◍ᐢ▽ᐢ◍)·˖❤︎

    それがさぁ……
    内診しなきゃいけないじゃん❓💦💦

    内診が嫌だって( _๑´д`):_

    怖いって泣いちゃってさぁ( ˃_˂ഃ )𓈒𓂂𓏸💭

    • 12月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    内診のハードル高いよね。
    怖いし、カーテン越しだし、未知だし😣
    女医さん近くに居ない、予約埋まっちゃったかな🥲

    私12歳初潮で、ホルモン剤打ったからな💦内診無くて、血液検査で対応してもらえることあるのかなぁ。電話相談したいよね💦

    • 12月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ( _๑´д`):_

    小5でそんな可哀想なことさせたくないしさぁ( ˃_˂ഃ )…꜆꜄꜆꜄꜆

    ただ、貧血が心配でさぁ≈՞๑

    電話相談して来てくださいって言われたら娘にどう言おうって( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    • 12月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    できれば問診程度の診察で終えたいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    貧血なのね。しんどいね😳‼️

    内診なしもその場で断れるから、どうかな?と聞くしかないし、行かない手もあるよね😖

    • 12月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんだよね( ˃_˂ഃ )…꜆꜄꜆꜄꜆
    それが分からんから行きにくい( ๑ㆆ ㆆ)💭💭


    今はまだ頭クラクラしたり痛くなったりしてないから大丈夫なんだけど……(*≧∀≦)なった時が心配(๑꒪▿꒪)チーン💨💨💨

    旦那にも相談したら、休み明けまで様子見たら❓🙄💦💦って言われた((((っ ´߹ᯅ߹)っ

    • 12月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうだよね😢
    そかそか、でもこれからありそうだよねー😭

    休み明けまで、ずっと出血も精神的にきついよね😥

    • 12月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ( ˘•_•˘ )🌀🌀🌀

    ちょうど休みに入る時が10日目だからなぁ〜っっ꜀( ×_×)꜆

    • 12月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    内診さえなければ、娘さんも抵抗低いと思うのよね😭

    • 12月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ(。ŏ_ŏ)💦💦

    そう꜆꜄꜆꜄꜆

    内診がなかったら行くって言ってた( ߹꒳߹ )泣

    ただ、子宮の状態見なきゃいけないからあると思うんだよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 12月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    だよね🥵それで判断するもんね😭😭

    でも、娘さんの気持ちも尊重したいし🥺

    • 12月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんよぉ〜っっ( ߹꒳߹ )泣꜆꜄꜆꜄꜆

    無理強いするもんじゃないよなぁ( ˘•_•˘ )💦💦💦

    • 12月27日