※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

私が体調不良です💦でも、1歳3ヶ月の息子はベビーフードがあんまり食べら…

私が体調不良です💦でも、1歳3ヶ月の息子はベビーフードがあんまり食べられなくて🥲なんかめちゃくちゃかんたんなレシピないですか?

いつもは大人のご飯の取り分けが多いのですが、今日は大人とおにいちゃんの分はパスタでいいやと思っています🙃

コメント

てんまま

混ぜご飯
さつまいもご飯
炊飯器チャーハン

など、炊飯器におまかせが楽です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    結局、パスタは嫌だと言われ、なんとかめんつゆで煮物を作って上の子も下の子も食べさせました🥲
    炊飯器チャーハンとかはじめて聞きました!美味しそうだったので今度作ってみます🥹

• 12月27日
まるた

いつもどんなもの食べるかわかりませんが💦
1日だけなら、おにぎりだけ、うどんだけ、パンとバナナだけ、とかでも良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、パスタは嫌だと言われ、なんとかめんつゆで煮物を作って上の子も下の子も食べさせました🥲
    明日も体調わるければ、うどんだけとかになるかもです🥲ありがとうございます!

• 12月27日