※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりの症状があり、動くと気持ち悪くなります。これはつわりの一般的な症状ですか?

まだ5週目の妊婦です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
最近胃のムカムカがあって朝は気持ち悪くてほとんど食べれず、お昼は逆に沢山食べれて気持ち悪いのも落ち着き、お昼寝した後、洗濯物取り込みに2回に上がったり下がったりで動いたらまた気持ち悪さが再発💦
お腹が減った感じはありません。
動いたりすると気持ち悪くなるのはつわりあるあるなのでしょうか??🤔

コメント

とまと

私も家の階段を昇り降りすると気持ち悪くなります🤢
つわり真っ最中の頃から、今もです💦

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    今もですか??😨💦
    つわりって安定期位で落ち着くものと思っていましたが、そうではない方もいらっしゃるんですね😨💦

    • 12月27日
  • とまと

    とまと

    調子がいい日もあるんですが、毎日えづいてます😭
    調子悪い日に階段昇り降りしちゃうと
    ゲロゲロが止まらなくなります💦
    私も安定期で落ち着くと思ってたのでがっかりしてますが
    個人差ですよね…( ;꒳​; )

    • 12月27日
  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    とまとさんは徐々に辛くなっていった感じですか??💦
    それとも最初から辛かったですか😨💦

    • 12月27日
  • とまと

    とまと

    最初から辛かったです〜😭
    そこから更に悪化した感じです💦

    • 12月27日
  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    辛いと思いますが、頑張りましょう😭💦
    私はまだ心拍も確認出来てないのでそこも不安なのですが、年始まで無理せず過ごしたいと思ってます🥹
    年始に心拍確認行く予定なので🥺💦

    • 12月27日
  • とまと

    とまと

    そうなんですね(>_<)
    お互いゆっくり過ごしましょうね🛌

    • 12月27日