※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルメモリーの有用性についてのご意見をお聞かせください。検診の間隔が長くなることも考慮し、動画が励みになるか悩んでいます。

エンジェルメモリーがあって良かったと思うことは多いですか?😊
通っている産院はエンジェルメモリーが有料で、申し込むか迷ったのですがエコー写真はもらえるし動画はいらないかな〜と思っていました。
(エコー中の動画撮影は禁止されています。)

ですが、これから検診の感覚が2週間から4週間と長くなることもあり、やっぱり動画があった方が励みになるかな‥と思えてきました。

エンジェルメモリーあって良かった、またはいらなかった、などのご意見いただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

あって良かったです♡
2人とも検診の付き添いできなかったので、夫にみせてましたー!
一生懸命動いている姿が可愛くて何度も見返してました!

はじめてのママリ🔰

うちはエコー動画館というもので、エンジェルメモリーと同じようなものだと思うのですが、やはりあってよかったってすごく思います🥹動画だと動いてるところも思い出として残しておけますし、生まれてからも見返して懐かしいな〜なんて思い出してます🩷

ママリ

1回だけ受けられる10分4Dエコーしてくれる日が
エンジェルメモリーないと受けられないので買いました!
1人目も特に動画なんて見返してませんが(1人目の産院はUSBで無料で貰えてました)
なんとなく1人目があるのに2人目ないのも可哀想ではあるので買いました🙌🏻