※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が物を床に置くのでイライラします。義実家も同様で疲れました。他の方はどうですか?

床に物を置く旦那にイライラします。

たとえばお弁当の袋、水筒、本やタブレットなど床に直置きします。

お弁当類はキッチン台、本など小物は机の上に置けば良いのに、絶対その辺の床に置きます。

義実家もなんでも床置きでだらしない人たちなのできっとそういう育ちだと思いますが、10年言い続けても直らず疲れてしまいました💦

皆さんの旦那さんや義父母は物を床置きにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もものを床に置くの嫌いです

うちの実家がそうで反面教師で綺麗好きになりました😂

旦那起きますけどそっとみてないうちにパパッと片付けちゃいます🫶🏻

まる

うちも旦那が床置きめちゃくちゃしてました😂
でもルンバ導入したらびっくりするくらい即直りました笑

ただ、今度は机の上とかに置くんですけどね笑
でも床に置かれるより机の上のほうが拾う労力が少ないので助かります😂
置かれたやつは全部旦那の部屋の机の上に移動させてます笑