メルカリで送った商品が返送され、購入者からの連絡がない。受取評価はあるが追跡番号のステータスは調査中。心配だが評価しても大丈夫か、事務局に確認すべきか悩んでいる。
メルカリについて、皆さんならどうされますか🥺?
らくらくメルカリ便(ネコポス)で発送した品物が、宛先不明で営業所に持戻りとなって、調査中になりました。
調査中になって1週間ほど経っても購入者から連絡がなかったので、問い合わせ等しているか確認のメッセージを送りました。
購入者からは前の住所のままでした、問い合わせてみます。と返信があり、今朝受取評価されました。
でも追跡番号で確認すると、ステータスは調査中のままなんです💦
ステータスは毎日朝9時半頃に更新されています。
きちんと受け取っているのかとても心配です。
ステータスの時差とかですかね??
後から面倒なことにならないといいなあと思っているのですが、そのまま評価しても大丈夫でしょうか?
事務局に連絡して確認してもらった方がいいのか迷っています😣
- ままま(2歳4ヶ月)
コメント
初めてのママリ🔰
受け取り評価されているのなら
こちらも評価して終わりにします🙂
みー
ヤマトはステータスにそこまで時差がない印象ですが、今回みたいなイレギュラーだったら時差起こりそうですね。
購入者から受取評価があったわけですし、私だったらそのまま評価します☺️
-
ままま
コメントありがとうございます!
私も初めてのことで、何で配達完了にならないのかな…と不安で💦
でもあまり気にせず、評価して終わりにしたいと思います🙇♀️- 12月27日
ままま
コメントありがとうございます!
そうですよね😣
あまり気にせず、評価したいと思います!