※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

メルカリで送った商品が返送され、購入者からの連絡がない。受取評価はあるが追跡番号のステータスは調査中。心配だが評価しても大丈夫か、事務局に確認すべきか悩んでいる。

メルカリについて、皆さんならどうされますか🥺?

らくらくメルカリ便(ネコポス)で発送した品物が、宛先不明で営業所に持戻りとなって、調査中になりました。
調査中になって1週間ほど経っても購入者から連絡がなかったので、問い合わせ等しているか確認のメッセージを送りました。
購入者からは前の住所のままでした、問い合わせてみます。と返信があり、今朝受取評価されました。
でも追跡番号で確認すると、ステータスは調査中のままなんです💦
ステータスは毎日朝9時半頃に更新されています。
きちんと受け取っているのかとても心配です。
ステータスの時差とかですかね??
後から面倒なことにならないといいなあと思っているのですが、そのまま評価しても大丈夫でしょうか?
事務局に連絡して確認してもらった方がいいのか迷っています😣

コメント

初めてのママリ🔰

受け取り評価されているのなら
こちらも評価して終わりにします🙂

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣
    あまり気にせず、評価したいと思います!

• 12月27日
みー

ヤマトはステータスにそこまで時差がない印象ですが、今回みたいなイレギュラーだったら時差起こりそうですね。

購入者から受取評価があったわけですし、私だったらそのまま評価します☺️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    私も初めてのことで、何で配達完了にならないのかな…と不安で💦
    でもあまり気にせず、評価して終わりにしたいと思います🙇‍♀️

• 12月27日