※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

昨日コロナ陽性で隔離中。熱は下がり寒気もない。隔離解除は何日後か知りたい。

いろんな話を聞きたいので、職場に聞いたら?と言うコメントはお控えください。

私が昨日コロナ陽性になりました。家では完全隔離、仕事も1週間休んでと言われました。熱は今朝4時の38度5分が最高でカロナール飲んで今36度台です。やんわり寒気するかな?くらいであとは何もないです!

ご自身、もしくはご家族がコロナになった方何日くらいで隔離を解禁しましたか?

コメント

かなへい

3日間はしっかり隔離しました。熱が下がっても菌は持ってますから、、、。出来ることなら5日間なんですかね、、、😔

• ゆみ

ゆみ

かなへいさん❤️
    やっぱり5日ですよね。。。隔離解禁のタイミングでご自宅で検査とかしましたか?

• 12月27日
  • かなへい

かなへい

特に検査などせずでした!
    けど、家族みんなマスクご飯の時間はズラしたりアルコール消毒はしてました!

• 12月27日
  • ゆみ

ゆみ

かなへいさん❤️
    なるほど🧐ちなみにどなたがなられたんですか?

• 12月27日