※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

布製の食事エプロンはありますか?ナイロンやシリコン系は拒否されたが、布製ならつけてくれるか不安。食べこぼし機能付きの布製エプロンはあるでしょうか?

布製のお食事エプロンってありますか?
ベビージョルンのシリコンエプロンや、他にもナイロン系のエプロンは拒否で今までエプロンなしで食べさせてました。
自分で食べたい欲が強くなって来たので、やっぱりエプロンしてほしいなあと思うのですが、スタイならつけてくれる(スタイも10ヶ月くらいまでは拒否でしたが)ようになったので、布製ならエプロンもつけてくれるのかな?と思っています💦
ただエプロンって防水機能があってナイロンやシリコン系のイメージなんですが、食べこぼし機能付きの布製(首周りだけでも)とかあるでしょうか?

コメント

ゆのまま

普通のスタイにシリコンのポケットがわのやつちょんぎって縫ってくっつけるとかダメですかね🤔
普通の布製のは見たことなくて💦