※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🐤
お出かけ

名古屋で和室や靴を脱いで過ごせる宿を探しています。名古屋市内でなくても近郊でもOK。おすすめの宿があれば教えてください。

1月に名古屋へ家族旅行をする予定です。
1歳の子がいるので、泊まるところは和室か靴を脱いで過ごせる部屋を探しているのですが「ここよかったよ!」などおすすめのところがあったら教えて欲しいです!
車で移動するので名古屋市内でなくても近郊でも構いません。
よろしくお願いします😊

コメント

むーたん

愛知住みです🏠
旅館やホテルは名古屋を少し外れて、知多や蒲郡の方がいい所多いかもです✊
知多の方にある『花乃丸』という旅館良かったですよー!!
名古屋からは高速で1時間ほどで着きます🙆‍♀️
名古屋で遊ぶなら、レゴランドや東山動物園・名古屋港水族館・大須食べ歩きなどが有名なので近くのホテルを探すか、
南知多の方に行くならビーチランド、おもちゃの国、魚太郎、花ひろば
蒲郡の方であればラグーナがあるので割とどこでも楽しめると思います🚗³₃

• natsu🐤

natsu🐤

情報たくさんありがとうございます😊!
    花乃丸さん、サイト見てみましたがご飯もお風呂も良さそうですごく惹かれます、、、❤️宿泊場所は遊びの場所をまず決めてからの方が良さそうですね、ありがとうございます😄

• 12月28日
  • むーたん

むーたん

どういたしまして😚💖
    楽しんでくださいෆෆෆෆ

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

クレストンホテルに和室があり、足の悪い母とベットで寝れない祖母に泊まってもらったことがあります。
良かったところだと三重になりますが、長島温泉の花水木が良かったです。

• natsu🐤

natsu🐤

クレストンホテル、名古屋の中心ですね!ホテルで和室がなかなかなさそうなので貴重です、、、!花水木調べてみました!ナガスパやアウトレットがすぐ近いんですね😊そちら方面行く時は検討しようと思います!ありがとうございます😁

• 12月28日