※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
家族・旦那

今日は半年ぶりに親友と飲み行く予定だったのに急遽今日髪切りに行くと…

今日は半年ぶりに親友と飲み行く予定だったのに急遽今日髪切りに行くとか言い出した旦那〜😑
今日の事は1ヵ月前くらいから言ってたし、今日も19時に待ち合わせだよって言ったのに18時半から美容室予約しやがった。
娘もいるから私だけ行くわけに行かないし、待つしかない。
けどイライライライラしてます。
逆の立場なら99.9%キレるはずなのに。
悪意しか感じません(笑)
朝まで飲んできなとか言うけど、親友だって私に合わせて支度してくれてるのに。

悪意しか感じないし、
イライラするの私だけですか❓
くだらないって思った人はスルーしてください(´・ ・`)

コメント

mio

えー😱
私だったら絶対キレます!
美容院キャンセルしてって普通にいいます!

  • Nmama

    Nmama


    もともと4時半の予約って聞いてたんで、なら大丈夫か〜と思ったらこのザマでした💧
    キャンセルしてって言いたかったんですが、私が友達と出かける前はケンカが起きる事が多くて、それを避けたくて言いませんでしたが、言わなかった自分にも後々イラつきました😅←

    • 3月9日
さや1234

むかつく!!喧嘩ですね。
お友達に悪いので、切れていいです!

  • Nmama

    Nmama


    散々嫌味言ってやりました!!😭

    • 3月9日
🦔♥️

普通にキレます。
人の話し聞いてた?
耳付いてる?
って言っちゃいそうです。

  • Nmama

    Nmama


    いや、ほんとそれですよね。
    耳はただの飾りみたいです😑

    • 3月9日
つばき

旦那さん絶対わざとですよね!?
私だったらキレます!!

  • Nmama

    Nmama


    わざとだと思います〜😑
    半年前の時とその前の時も、私が友達と出かける前と帰ってきた時にケンカになることが続いて、息抜きどころかストレス倍増だったので、今回は喧嘩しないようにと思ってた結果これでした。
    流石に今までの事含めると悪意しか感じません😅

    • 3月9日
らぷんつぇる♡♡

絶対キレます⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • Nmama

    Nmama


    散々嫌味言ってやりました!!😑

    • 3月9日
サトミ

キレますね!
わざとその時間に予約入れたろ!!
嫌がらせか!
って言いますね(+_+)

  • Nmama

    Nmama


    まんまそのセリフ言いました!!
    悪意しか感じないし、逆だったら完璧キレてるでしょとも😑サトミさん

    • 3月9日
  • Nmama

    Nmama


    すみません、最後名前つけてしまいました💧

    • 3月9日
みやちゃん0221

えー、間違いなくキャンセルさせる。笑
有り得ないですねー。

  • Nmama

    Nmama


    私が友達と出かける前と後は喧嘩になることが多くて今回は喧嘩を避けたくてキャンセルしろとまで言えませんでした😭
    今思うと言えばよかったと後悔してます💧

    • 3月9日
♡Maimama♡

私も今日同じょうな目にあいました…先月旦那と話してて(気分転換しておいでょ)といわれ次の日に今日予定入れた事を言ったり、カレンダーに書いたり昨日も言ったのに、飲みに行きました(`_´)あたしが結局引き下がってキャンセルです…(T_T)怒りしかない😠何が気分転換しておいでだょー旦那が一番あたしにストレスを与えてる気がします(´×ω×`)

  • Nmama

    Nmama


    うわぁぁぁ😱😱
    それは予定狂いましたね💧
    こっちはちゃんと伝えてるのに、ちゃんと聞いとけ、覚えとけですよね。
    ほんとありえない😑
    まさしくストレスの大部分あなただけどって感じですよね。
    いつかやり返してやるって思いました😑

    • 3月9日
  • ♡Maimama♡

    ♡Maimama♡

    結局男の人って子供と一緒(。╥д╥。)旦那が好き勝手やってても許してるのに、あたしの羽伸ばしは怒るし「子供が可哀想」とかチクチク…何言ってんの?って2人の子供なのに(`_´)あたしもいつかこの怒りを仕返しする為に日々育児頑張ります😊💡こちらこそありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 3月9日
  • Nmama

    Nmama


    ほんとそうですよね?!
    子供がいても男は自由に好き勝手出来るくせに、こっちはちゃんといちいちしっかり事前に許可とってるのに😑
    子供が可哀想なんて言うんですか❓
    そんな事言われたら説教なんですけど😱
    お互い頑張りましょう😭❗️
    私こそありがとうございます😭
    なんかスッキリしました😏💕

    • 3月9日
Nmama


ありがとうございました😭