※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で洗濯するのは分かるけど、旦那が自宅で洗濯してから持っていくのはなぜ?私がおかしい?

義実家泊まりに行って着てたものを洗濯してもらうのは分かるんですが何故かうちの旦那はわざわざ自宅ででた洗濯物を義実家に行って洗濯してもらおうとします。
それが無性に私は腹が立ってしまうんですが旦那は私の気持ちを理解出来ないみたいです。笑
私がおかしいですか?😂

コメント

はじめてのママリ

それは謎ですね…少しでも水道代節約したいとか?だとしてもちょっとセコいなと思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に月1、2で泊まりに行くその時だけなんですがそれでも謎ですよね😂
    旦那は洗濯物溜まるの嫌でしょ?て言われるんですが洗濯干すの私だし1日溜まるより持ってかれる方が嫌だしって感じです笑
    元々セコい人なので節約もあると思います、、笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんがどう伝えてるかわかりませんが、1歩間違えばママリさんが持って行かせてると捉えられかねないですよね🙄

• 12月27日
みー

不思議ですね🤔
持っていく洗濯物は数日前から溜めていたりするのでしょうか?

家に洗濯物を残しておくのが嫌で、持っていってるのかなとも思ったのですが…

さ🦖

洗濯1回分だけでも楽に…
(家事を楽にしてあげようみたいな?)
って思ってたとかですかね⁇
それならまぁ私は洗濯の回数減るので有難いなぁと😆
ただ義母さんにどう伝えて
渡してるか次第で腹立つかもですね😂