※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

基礎体温が高温期より低いですか?夜中に何度も目が覚めるので心配です。

今周期から基礎体温測ってるんですが、これって高温期低すぎますよね?😭😭😭
そして今日爆下がり…

元々眠りが浅いので夜中複数回目が覚めます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4時間以上寝た状態で測ってますか?🌡️

• y

y

子供の寝相が悪くて蹴られて起きることが多いので、本当に細切れだと思います🥲

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、正確に測れてない可能性もありますね😅
    子どもと寝ると、なかなか
    グッスリ寝れないですよね💦

• 12月27日
  • y

y

そうなんです😂
    クリニック行くには最低2周期は基礎体温測ってきてと言われてまして😂
    信憑性は無いんですけど、こんな低いか?!と思ってます😂

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

低温期が低めだから問題ないかと🤔どちらかというと高温期短めのが気になります💦

• y

y

ですよね😂
    確かに今日の夜中も何回も目が覚めちゃったし、朝も寒くてだったので、信憑性は無いんですけどおかしいですよね😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のが合っていてそのまま生理きたら短いですね💦毎月じゃないなら問題ないかと思いますが🤔

• 12月27日
  • y

y

毎月は28日周期ぴったりで😂驚くくらい排卵日も生理もアプリでぴったりです😂(排卵検査薬使ってます)
    クリニック行くには最低でも2周期は基礎体温測ってからと言われてまして🥲

明日また測って様子見て見ます🥲

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期がピッタリでも高温期が短めなら異常なので基礎体温測るしかないですね💦うまくいきますように!

• 12月27日