
20年前の元カレが夢に出る理由がわからない。夢占いや夢に詳しい方、なぜか教えてください。
よく元カレの夢をみます!その元カレは初めての彼氏で初体験の相手で別れ方がちょっと嫌な感じで別れました。もう20年前のことなのにいまだによく夢にでます😂他にも色々な男の人と付き合ってきました!あまり好きじゃなく付き合った人もいるし大好きだったのに振られてしまっていっぱい泣いた人もいるのになぜか最初の元カレだけが夢にでます。あの人と結婚してたらどうなってたのかな?とか思いますが別れたことに後悔はしてないと思います。
なぜこんな夢にみるか自分でもわからないんですがなぜでしょう?夢に詳しい、夢占いが好きな方教えてください!
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

ママリ
夢占いじゃなくてすみません💦
別れ微妙、20年前、後悔はしてない、同じです。
私は夫との関係に悩んでいるときに、その彼の事を思い出しました😅

はじめてのママリ🔰
相手が自分のことを考えていると夢に出てくる、というのを聞いたことがあります😊
その彼が、はじめてのママリ🔰さんのことをよく思い出しているのかもしれませんね!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺別れてすぐ彼女ができて連絡をたってきたので向こうはとっくに私のことは忘れてると思ったんですがもしそうならちょっと嬉しいです😌ありがとうございます!
- 12月27日

退会ユーザー
今の現状に満足してないとか不満があったり心が寂しい時にそんな夢を見やすいらしいです🙌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
確かに旦那に対しては不満があります😭でも今の旦那関係なく別れてから20年間1、2週間に1回は元カレの夢みるんですよね😭謎です😂- 12月27日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
そうなんですね🥺 なんなんでしょうね😂