※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠13週目で、吐き気は収まったがお腹が空くと気持ち悪く、食事に悩んでいます。皆さんはどう乗り切りましたか?

やっと13週目に突入しました!
先週までは吐いてましたが吐くのはおさまりホッとしています。ただ、まだお腹が空くと気持ち悪くて、仕事の時間が辛いです。
パンを持って行ってちょこちょこ食べてましたが太るし、コーヒー飲めばカフェインあるし、ココアもカフェインあるし。甘いもの食べればまた太るし、水飲めば体冷えるし。考えすぎてわけわかりません!笑
皆さんはどうやって乗り切りましたか?

コメント

なな

私は乗り越えるために太るのを諦めました(^-^;
ひたすらおにぎり食べたりして結果19キロ増やしてしまいました…
オススメはできませんが、参考までに…(^-^;

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

飲み物は麦茶か水にしてましたね!

ゆ。

私は吐くのはなかったので参考にならないかもですが、悪阻の時は体重とか気にしないで食べられるものを食べてました!
太るーって思うかもしれないですけど案外たくさん食べたつもりでも太らなかったです!

ゆーゆママ

私もお腹空くと気持ち悪くなってました!
そのせいでいまだに少しだけ空腹恐怖症なってます😅

私は硬い歯ごたえのあるグミを良く食べてましたよ!
たくさん噛むと満腹中枢が刺激されるかなと思って(^^)
つわりの時期は食べても全然太らなかったのでカロリーとか気にせず食べたいものを食べてました!

あい

グミなどのお菓子類は逆にお腹空いたり口のなかが気持ち悪かったので炭酸系のドリンク飲んでました!