※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が寝返りできず、成長が遅いのか心配。早くできるようになるでしょうか?上の子は4ヶ月でできた。他のお子さんはどうですか?

来週で6ヶ月になる息子がいますがまだ寝返りできません🥹
下半身は出来てるんですけど頭が重いのかもうあと一歩って感じです🥹
もうすぐ出来るようになりますかね?
上の子は4ヶ月でできてたので成長遅いのかな?とかすこし気になっちゃいます💭
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

男の子4人のママ

うちは上の子は寝返りしないままつかまり立ちしたり、座ったりしてました〜😂

先生にも相談しましたが、たぶん出来るけどしたくないんでしょうって言われました💦
寝返りしない以外は成長に問題ないので大丈夫ですよ✨

下の子は4か月で寝返りしたので2人目にして初めて寝返りの大変さを知りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りしないこともあるんでね😳
    やっぱりその子によって全然違うんですね〜!
    もう少し気長に待ってみます☺️
    お互い育児頑張りましょう💪

    • 12月27日