※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低いことで心配です。人工授精で妊娠可能でしょうか?

基礎体温、2層にはなっているのですが
前周期の高温期36.90台(hcg注射もデュファストンも無し)
今周期の高温期36.65〜36.70台(hcg注射とデュファストンあり)
と、今回が低すぎて心配になりました😟

外気温が下がってるのはありますが、去年の冬でも36.75くらいはありました💦
そんなに気にする必要ないかもですが、黄体ホルモン補充してるのにこんな低いとは…と高温期半ばにしてショックを受けてます。。。

こんな体温でも妊娠は可能でしょうか?
ちなみに今周期が初の人工授精でした。

コメント

デュファストンは基礎体温を上げる物でもないので、排卵して二層になってるなら大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!二層になってれば大丈夫ですかね?😢
    起きたての身体はぽかぽかしてるのに基礎体温低いと悲しくなります😂笑

• 12月27日

退会ユーザー

大丈夫だと思います😊✨
    私は部屋が寒いし体温計も冷えてるんだな〜って思ってます😂

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それありますね!
    一度試しに今晩体温計もお布団に入れてみます😳笑

• 12月27日

退会ユーザー

このまま上手く高温期が維持出来て、妊娠に繋がることを願っています😌💕

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励みになるお言葉ありがとうございます♡

• 12月27日