※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが嘔吐し、血便が出たので小児科受診が必要か悩んでいます。

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てています👶
朝方の授乳中に大量に嘔吐しました😭
前の授乳から時間も空いていたので、飲みすぎたのかな?と思ってそのまま寝かしました。
先ほどオムツを変えるとうんちに少量の血が混じっていました🩸
嘔吐と血便が関係してるかわかりませんが、一度小児科を受診した方が良さそうでしょうか?😭
便秘ではないので便秘による血便ではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら小児科受診します!
年末になると開いてないことも増えてくるので、行くなら今日かなと思います😳✋

🐰

わたしなら腸重積だと怖いのですぐに病院に行きます!

あみ

オムツの写真は撮られましたか?
もしくは持参して小児科受診されたらいいと思います。
年末で病院も連休になるので、心配事はスッキリさせて新年迎えたいですよね✨