※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
産婦人科・小児科

子供2人とも熱が出ており、目の腫れや目やにもあります。アデノウイルスかもしれず、明日病院に行けます。目やにがなくなれば自然治癒する可能性もあります。

子供が2人いるんですが、病院に行ったほうがいいのか、迷ってます💦
子供が2人とも一昨日から39度代の熱が出てて、初めはよくある熱かーと思ってたんですが、
昨日の夕方には熱は、37度台に下がったんですが、
朝見たら、上の子は3歳で軽く目が腫れてて軽く黄緑の目やにがでてて
下の子は10ヶ月で右目が軽く腫れてて右目だけ目やにで朝起きた時目が開いてませんでした💦
今日の朝にはふたりとも37.1度と37.0度でした。
ネットで調べる限り、今になってアデノウイルスだったのかな?と思ってます。
主人の健康保険の関係で明日しか病院に行けなくて、、
ほたってたら、失明するかもとかネットに書いてて不安で不安で、、
目やにが出なくなったら、自然治癒したんだなと思っていいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱あるなら行っておきます😭

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

やっぱそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

アデノ子供がなった時目やにが出なくなったら次目が充血したので明日行けるなら行きます!

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

今日行けることになったので行ってみます!
    いかないで心配よりいいですよね!

• 12月27日