※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがトントンで寝かせるとき、最初に泣くことがあるけど、泣き止んで急に寝ることもある。眠いから泣いているので、そのまま寝かせても問題ないですかね?

トントンで寝かせてる方、最初って泣いてますか?
娘はすんなり寝る時もありますが、ギャン泣きになるときまあります💦
ただ、ギャン泣きでもしばらくするとすんっと泣き止んで急に寝ることがあるので、トントンをしばらく続けてしまってます。
可哀想だなと思いつつも、眠いから泣いてるんだよなと思いそのまま寝かせようとするんですが、問題ないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きしますよ😅
横にさせただけで眠いのギャン泣きが始まるので
ギャーーーー!!!!って娘は泣き叫んでますが
ねぇ〜んね、ってトントンしてますw

ホントに心折れそうな時もありますが
ギャン泣きの向こう側にスヤスヤがあると信じて頑張ってます🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    しますよね!!!
    泣いてるのに続けることに胸が痛むのですが、眠いんですもんね!!だから泣くんだから悲しむことないですよね!笑
    私も続けていきたいと思います😂

    • 12月27日