※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

保育園に持って行く、布団を探してます!バースデイの初売りで安く出るか…

保育園に持って行く、布団を探してます!
バースデイの初売りで安く出るか分かりますか?
ごろ寝布団の上ってみなさん敷きパット付けてますか?
シーツも売ってて何が正解か分からず🤦🏽‍♀️
いままでは、ごろ寝布団→敷きパットでした。
そしたら敷きパットもなしにごろ寝布団にそのままの子もいて、みなさんどうしてますか?

コメント

じゅんぴ

バースデイ 初売りで検索すると出てくるかもです😂
私は福袋の内容を見ました!

うちは園の指定で敷きパットつけてます!

  • ぴ

    もう出てるんですね!見てきました😇
    布団系の福袋なかったです🥹

    • 12月27日