※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

4歳16kgの子供用のベビーカーをお探しですか?子供が歩かなくなり、抱っこがきついため購入を検討中ですか?おすすめの移動用ベビーカーを教えてください。

4歳16kgくらいの子が乗れるベビーカーありますか?
ベビーカー買わずにきたんですが、街歩きする時に歩かなくなり、次第に抱っこ抱っこと騒ぎます。
さすがに重たくてきついので、移動用に購入したいんですが、おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパ考えるとリベルですかね!
22キロまでなので使用年数考えるとコスパ悪いですがバガブーは4歳乗ってても押しやすいです😊
うちは中古でバガブーかいました!

🔰

うちは3歳の子にリベル買いました。
歩けるんですけど、疲れて抱っこ抱っこで重くって、そして旅行にもよく行くのでコンパクトになるものがよくて。

22キロ4歳ごろまでいけるようです。

日本製のベビーカーより海外のものの方が長く使えるもの多い気がします。

調べたら使っている人は少ないでしょうけど7歳くらいまで乗れるものも売ってますよ。
うちはまだ13キロないので7歳くらいまでリベルでいけそうです。

mama

6歳ですがたまにリベル乗ってます🤣🤣🤣弟に降りて!と言って🤣🤣🤣