※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小雪
妊娠・出産

予定日まであと3日で満月です。超過時は年明けに誘発剤で出産の予定です。陣痛をお願いします。

予定日まであと3日!!!今日満月🌕年内に産みたい〜〜〜🥹🥹🥹予定日超過すると、年明けに誘発剤で出産の計画の予定をたてました。お願いします、陣痛きて。笑

コメント

しゃむ

1人目の時、生まれる気配まっったく無くまだまだだねと言われた診察の日に刺激してもらい、その日に陣痛、日付変わって夜中の2時頃産まれました👶

内診グリグリはされましたか?
まだだったら診察の際に言ってみるのも良いかもしれません🥹

• 小雪

小雪

コメントありがとうございます🫶そうだったんですね👀!!
    内診グリグリはしてもらってません🤰
    刺激してもらうか悩んだんですが、私の先生がまだ予定日前だしね〜という感じで、年内は12月25日で検診終わってしまったんです🥹

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

個人的には年末年始家で過ごしたいし、年末年始と月跨ぎの入院費おそろしいので年明けまで待ってーって思っちゃいます🤣
助産師さんが歩いたりより雑巾掛けとかのが早く陣痛つながる可能性あるって言ってました!あとは痛いけどグリグリしてもらうかですね🥹✨

• 小雪

小雪

コメントありがとうございます🫶たしかに、年末年始といい月跨ぎで入院費恐ろしそうですよね😱(笑)年内の検診は終わってしまったので内診グリグリはしてもらえないので、雑巾掛け頑張ってみようと思います✊

• 12月27日