※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の方!🤰最近スタバ行かれましたか?その時に何頼みましたか〜?

妊娠後期の方!🤰
最近スタバ行かれましたか?
その時に何頼みましたか〜?

コメント

pippiちゃん

1人目が後期の時、検診後に行ったりしてましたよ🥰
期間限定メニューが好きなので気になるメニューの時は飲んでました😆

行くたびにベンティサイズのアイスアーモンドミルクラテのディカフェばっか頼んでます😂

はじめてのママリ🔰

ホワイトモカをカフェインレスに変更して、キャラメルソーストッピングにはまっていて1番大きいサイズで飲んだりしてます🥺❤️

ꔛ‬

今日検診のあと新作頼む予定です💜笑笑笑

June🌷

ディカフェのホワイトモカか、ディカフェのブラック+何かケーキか、
イングリッシュブレックファーストティーのシロップホワイトモカに変更
を飲んでます〜☺️
私は飲み物あんまり飲まない方なのでショートサイズ(しかも飲み干せないことが多い)
ですが、スタバでリモートワークしたりするのでしょっちゅう行ってます!

はじめてのママリ🔰

ピスタチオのやつ飲みました〜

まむまむ(25)

キャラマキ一択です🤣🤣
気分で甘くしたりしてます😊

今ホットココア買ってきました☕️♡

おもち

この前はピスタチオのをデカフェで頼みました!でも基本カフェイン気にせず飲みたいもの飲んでます😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊