※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会で飲みすぎて帰宅後も飲もうとし、注意したら喧嘩に。健康診断結果を心配していたが、言い方が強かったかもしれず悲しい気持ちに。

今日は旦那さん忘年会で飲んで午前3時頃に帰宅。
そのあとも家で飲もうとしてて、私がまた飲むの?って言ったらふて寝してもういいよ!飲まないから!っていって、飲まないなら片付けて!っていっても全然動かなくて、結局私が片付けました。
注意するのも理由があって、健康診断で悪いのが2、3個あったので、心配して注意しただけなのですが、こんな怒られるなら飲み会いかなきゃよかった。っていって喧嘩…別に行くなともいってないし、ただまた朝から仕事なのにこれから飲むの?って心配しただけなのに…
私の言い方が強かったのかもしれないですが、なんか悲しくなりました…
体調のこと心配して言ってるだけなのに
私がいけなかったんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

酔っ払い相手に真っ当な事言っても伝わらないんだなと思ってスルーするのが一番ですよ🙌
主様は間違えてないなって思います。私ならブチ切れかもです😂
でも思考回路お酒のせいで狂ってますから放っておきましょ💦朝起きて来なくても起こす必要もないです⤴︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    私もキレたんですけど、もうふて寝で返事無しです。
    そうですね✨ほっとくことにします!ありがとうございます!

• 12月27日