※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰省の準備で買った水を勝手に使われて怒り心頭。自分の努力が理解されないとイライラしている。

質問じゃないけど…

年末年始、旦那の実家に帰省する時のために買っておいた調乳用の2リットルの水使われてブチギレてしまった…

『また買えばいいでしょ?使わないでってメモ貼ってくれてないとわからないよ』

って…。先週末帰省のためにいるもの一緒に買った時に購入したやつじゃん。

心狭いのわかってるけど、他にもこっちが色々考えて準備したり計画してるのを分かってくれてない気がしてめっちゃ腹立ってしまった…。

はぁ。やだな…こんな自分。
最近旦那にイラついてばっかり

コメント

ママリ

水なんて行く途中でも買えますよ😊
怒らない怒らない😊

男の人ってなんも考えてないんだなーって思いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    お水はどこでも買えるんです!笑

でも、少しでも帰省中の不安ごととかスムーズに滞在できるようにって考えて準備してたことを理解してくれて無かったんだなーという…。

価値観のギャップですね🥲

• 12月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

水使われたことが腹たったんじゃなくて

これは帰省用に!と共通認識で買ったはずのものを忘れたのかまた買えばいいやって思ったのかで使われたことが腹立ちますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!!その通りです!!!
    帰省のために、手土産とか姪たちへのお年玉とか義母へのプレゼントとか息子とは初めての外泊なので色々準備しなきゃーとか色々手配してた中で起きたのでプッチン来てしまいました😓😓

• 12月27日
ママリ

何も考えてない旦那に対して腹立ちますよねー!
「また買えばいい」じゃなくて「ごめん」ってまず謝ってくれえええって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    旦那の『また買えばいい』の軽い一言で、そんなことで怒ってる私がとんでもないヒステリー女って再認識させられたみたいで余計に腹立つんです😩
    とりあえず一言ごめんをくれたら気は済んだのに…。

• 12月27日