※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
妊活

基礎体温についてです🙇‍♀️妊娠時と通常時では、高温期の体温の差はどのくらいありましたでしょうか??

基礎体温についてです🙇‍♀️
妊娠時と通常時では、高温期の体温の差はどのくらいありましたでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期上がりがあまり良くない方で、通常時は大体36.7以下が多く、妊娠時は36.7以上が多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません。
    私の場合、妊娠時と通常時のいちばん高い所だと0.15くらい違いました!

• 12月27日
  • えと

えと

ご丁寧にありがとうございます!

これまで高温期は36.7前後だったのですが今月は36.8〜36.9で高温期を保っているので、ソワソワしてしまって( ; ; )

とても保温力のあるパジャマに変えたので温活効果なのかな…とも思いつつフライング検査したらやはり撃沈の真っ白(高温期12日目)でした😇

参考にさせていただきます✨

• 12月27日
  • えと

えと

度々ごめんなさい💦
    よければ、いつの検査で🧚さん来たのか教えてください🥺

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は高温期12日目で出ました!
    排卵日がズレている場合などもあると思うので、まだ分かりませんよー!!

• 12月27日